Question

よくあるご質問

お手続き関連

退会はどうやってするの?
退会はJOYFITアプリからお申込みいただけます。アプリの「アプリ専用手続き」からお手続きをお願いいたします。
オプションの解約はどうやってするの?
オプションの解約をご希望される場合はJOYFITアプリからお手続きいただけます。アプリの「アプリ専用手続き」からお手続きをお願いいたします。
クレジットカード情報の変更はどうやってするの?
JOYFIT公式アプリからお手続きいただけます。

【変更手続き手順】
①アプリ「各種お手続き」
②各種関連手続き
③ご契約変更について  
④クレジットカード変更

その他

ENJOY TIME PASS の使い方がわからない
店舗エントランスの扉にもマニュアルを掲示しております。
くわしくはこちらをクリックしてご確認ください。
↓  ↓  ↓
・ENJOY TIME PASS マニュアル(日本語)

カメラがうまく作動せず、入退館ができない場合は以下の方法をお試しください。

①スマートフォンの設定画面から、JOYFITアプリの「カメラ」を許可する。
②それでも改善しない場合は
・iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」で改善
・Androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrome」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」で改善
 ※機種やアップデートによって相違がございますが、こちらで改善するケースがございます。


How to use our visitor pass ENJOY TIME PASS.
This is a guide on how to use our visitor pass ENJOY TIME PASS.
Please check the details below.
↓ ↓ ↓
・English
・Korean
・Chinese

入会・施設利用について

未成年は入会できますか?
16歳以上(高校1年生)であればご入会できます。入会の際に親権者同意が必要になります。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。
アプリ入会時にカメラの撮影ができない
この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
 解決にあたり、いくつかお試しいただきたい方法がございます。既にお試しでしたら、申し訳ございません。
 ①アプリの再インストール
 ② iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」で改善
  Androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrome」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」で改善
 ※機種やアップデートによって相違がございます
 こちらで改善するケースがございます。
 こちらでも改善が見られない場合には、より詳しく調査する必要がございますので、お使いの機種・OSのバージョン・アプリのバージョンを記載し、問合せフォームよりお問合せをお願い致します。

施設関連

営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間でございます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,000円(税別)でご契約いただけます。
緊急時はどうすればよいですか?
館内で緊急事態が発生した場合は館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムがかけつけます。
ご入会後に出入口の扉が開かない場合は扉付近に掲示してありますセコム連絡先までご連絡をお願い致します。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください