Questionよくあるご質問

その他

入会したのにアプリで入館できない
入会時にJOYFITからメール案内がある通り、アプリのアクティベート登録が必要です。

①こちらのサイトにアクセス
 アプリ登録リンク

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。

アプリの設定は以下全て許可設定、又はアプリ使用中のみ許可にてご使用下さい。
(Bluetooth カメラ設定 位置情報)
オプション解約はどうすればいいの?
JOYITアプリよりオプションの解約申請が可能でございます。
解約申請月末での解約でお受けしております。


【JOYFITアプリをお持ちでは無い場合】
お手数をお掛け致しますが、JOYFITアプリをダウンロードいただき
下記の手順で進めていただきますようお願いいたします。

1、JOYFITアプリをダウンロード

2、プラウザで『JOYFITアプリ』と検索

3、『会員様用 App登録はこちら』 をタップ

4、必要項目を入力し、QRコードの下『アプリアクティベート』をタップ

5,JOYFITアプリを開くか聞かれるので開く。「位置情報」「Bluetooth」をオンにして画面を進めると登録完了です。


【オプション解約方法に関して】
1、アプリを開いて頂き、ホーム画面右上の「サービス」をタッチ

2、「アプリ専用手続き」をタッチ

3、「ご契約変更について」をタッチ

4、「オプションの解約」をタッチ

継続期限は申請の月末までとなります。

申請が完了しましたら登録メールアドレスに自動送信メールが飛びますのでご確認いただきますようお願いいたします。

お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。
都度利用はできますか?
非会員様でも都度利用ができる「ENJOY TIME PASS」という30分550円~のサービスがございます。
JOYFITアプリをダウンロードしチケットを購入してご利用ください。

施設関連

駐輪場・駐車場はありますか?
駐輪場はJOYFIT会員様用のスペースをご用意しております。
ご利用にはJOYFIT24桜新町が発行しています、特製シールが必要となります。
ご利用の際にはスタッフへお尋ねください。
※駐輪場をご利用できるのは、館内ご利用時のみとさせていただきます。

駐車場の設置はございません。
スタジオはありますか?
ジム型スポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。
月額1,650円(税込)
ご契約希望の方は受付時間中にスタッフにご申請下さい
※南京錠式ですので鍵をご用意していただく必要がございます

入会方法について

アプリ入会時にカメラが起動しないのですが…
・JOYFITアプリのカメラ使用を許可してください。
・スマートフォンの処理が重くなってしまっている場合がございます
 「同時使用中アプリをすべてシャットダウン」
 「検索エンジンアプリの履歴などキャッシュを消去」
 「スマートフォンの再起動」をお試しください
・処理が重い場合はカメラ起動までに時間がかかる場合がございます
 カメラ起動後や撮影ボタンを押してからしばらくお待ちください

・アプリ内でのカメラ使用を「許可」にして頂きますようお願い致します。

それでも解決しない場合以下の事をお試し下さい

・iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」

・androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」 ※機種やアップデートによって相違あり
「他クラブ移籍」「学割」や「紹介」などのキャンペーンはありますか?ある場合のお手続き方法は?
「他クラブ移籍」や「学割」など他のご入会特典キャンペーンを行っている場合はアプリご入会後にJOYFIT24桜新町HPにてご入会当月中にお手続きください。
キャンペーンを実施中の場合はJOYFIT24桜新町HP→「入会を悩まれている方へ 料金・サービス等詳しく見る」→「キャンペーン」からお手続きください。
※法人会員様は割引サービスができないため、キャンペーン適用ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
福利厚生サービス(法人会員)はありますか?
お勤め先の福利厚生をご利用できる場合は法人でのご入会も可能です
「プロモーションコード」「福利厚生会員番号」をアプリご入会時に入力してお進みください
※番号はJOYFITでは確認できないためご自身でご確認ください。

施設利用について

スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は自己の責任においてクラブ利用する誓約をした方のみ会員利用できます。

館内に設置しております、パニックボタンをご利用ください。
警備会社セコム様が早急に駆けつけます。
会員カード忘れたら?
会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたらご入館・ご退館できます。
21:00以降につきましてはクラブ利用出来ません。
クラブスタッフ常駐時間(12:00〜15:00 16:00〜21:00)
※毎週月・木曜日は終日スタッフ不在日

もしくはJOYITアプリにて入退館処理を行いください。
https://joyfit.jp/pr_app/

退会方法について

退会したい場合はどうしたらいいですか?
JOYITアプリより退会申請が可能でございます。
退会申請月末での退会でお受けしております。
※法人会員は申請翌月末での退会受付となります。

【JOYFITアプリをお持ちでは無い場合】
お手数をお掛け致しますが、JOYFITアプリをダウンロードいただき
下記の手順で進めていただきますようお願いいたします。

1、JOYFITアプリをダウンロード

2、プラウザで『JOYFITアプリ』と検索

3、『会員様用 App登録はこちら』 をタップ

4、必要項目を入力し、QRコードの下『アプリアクティベート』をタップ

5、JOYFITアプリを開くか聞かれるので開いていただき、位置情報とBluetoothをオンにする
  以上でアプリ登録が完了でございます

【退会方法に関して】
1、アプリを開いて頂き、ホーム画面右上の「サービス」をタッチ

2、「アプリ専用手続き」をタッチ

3、「ご契約内容変更について」をタッチ

4、「退会」をタッチ

継続期限は申請の月末までとなります。
※法人会員は申請翌月末での退会受付となります。

申請が完了しましたら登録メールアドレスに自動送信メールが飛びますのでご確認いただきますようお願いいたします。

お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。
オプション解約はどうすればいいの?
JOYITアプリよりオプションの解約申請が可能でございます。
解約申請月末での解約でお受けしております。


【JOYFITアプリをお持ちでは無い場合】
お手数をお掛け致しますが、JOYFITアプリをダウンロードいただき
下記の手順で進めていただきますようお願いいたします。

1、JOYFITアプリをダウンロード

2、プラウザで『JOYFITアプリ』と検索

3、『会員様用 App登録はこちら』 をタップ

4、必要項目を入力し、QRコードの下『アプリアクティベート』をタップ

5,JOYFITアプリを開くか聞かれるので開く。「位置情報」「Bluetooth」をオンにして画面を進めると登録完了です。


【オプション解約方法に関して】
1、アプリを開いて頂き、ホーム画面右上の「サービス」をタッチ

2、「アプリ専用手続き」をタッチ

3、「ご契約変更について」をタッチ

4、「オプションの解約」をタッチ

継続期限は申請の月末までとなります。

申請が完了しましたら登録メールアドレスに自動送信メールが飛びますのでご確認いただきますようお願いいたします。

お客様からのお申し出がない限り自動継続でございます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください