Questionよくあるご質問

お手続き関連

JOYFITアプリの登録(アクティベート)はどうやってするの?
【LINEからアクティベート登録】
アプリのアクティベートは公式LINEより設定が可能になっております。
下記のURLからお友だち登録をお願いいたします。
■公式LINE:https://lin.ee/XWKLPfG

【JOYFITアプリのアクティベート方法】
①トーク画面メニュー
②アプリ有効化
③必要情報入力
④QRコード下に表示される青文字をタップ"
アプリ入会時にカメラの撮影ができない
この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
 解決にあたり、いくつかお試しいただきたい方法がございます。既にお試しでしたら、申し訳ございません。
 ①アプリの再インストール
 ②iPhoneの場合:「設定」→「Safari」→「カメラ」→「許可」で改善
  ・androidの場合:「設定」→「アプリ」→「Chrom」→「権限」→「カメラ」→「アプリ使用中のみ許可」で改善
 ※機種やアップデートによって相違が御座います
 こちらで改善するケースがございます。
 こちらでも改善が見られない場合には、より詳しく調査する必要がございますので、お使いの機種・OSのバージョン・アプリのバージョンを記載し
 問合せフォームよりお問合せをお願い致します。

入会・施設利用について

運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください
未成年は入会できますか?
クレジットカード決済の場合は 、中学生を除く15歳以上の方に限ります。
※本人名義のクレジットカード
  
ただし、18歳未満は親権者同伴のうえ、親権者のクレジットカード・キャッシュカードで入会可能でございます。
ご入会手続き時、親権者の方と一緒にご来館いただきますようお願いいたします。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,100円(税込)になります。
1日だけ利用したい…
「ENJOY TIME PASS」というサービスにて、施設の都度利用が可能でございます。
料金:30分毎 880円(税込)

詳しくは下記サイトをご確認ください。
https://joyfit.jp/pr_enjoytimepass/

施設関連

緊急時はどうすればいいですか?
館内で緊急事態が発生した際は、館内に設置しております「非常ボタン」、あるいは館内備え付けの「専用電話」をご利用いただきますとセコムが駆け付けます。ご入会後に出入口の扉が開かない等が発生した際は、扉付近に掲示しておりますセコム連絡先までご連絡をお願いいたします。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください