お手続き関連
- 支払い方法はどのようにすれば良いのでしょうか?
- お支払いは、ご指定いただいた各種銀行・ゆうちょ銀行からの口座振替か、
ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いをお選びいただけます。
口座振替ご希望の方は、スタッフ受付時間内に店舗へご来館ください。
(入会手続き時には最低でも40分程、お時間をいただきますので予めご了承下さい。)
ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いであれば、
店頭にございます無人受付機にて、入会のお手続きが24時間可能です。
- 会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムなんでしょうか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
- 銀行からの引落しによるお支払い方法です。
Pay-easy(ペイジー)口座振替サービスとは、金融機関へのお届印の代わりに、
該当のキャッシュカードにて口座振替のお申込みが出来るサービスです。
クレジットカードを作成する必要はございません。
※一部対象外の金融機関・キャッシュカード(生体認証など)もございます。
受付時間も金融機関により異なります。
Pay-easy(ペイジー)ホームページ
http://www.pay-easy.jp/index.html
- 銀行の指定はあるのでしょうか?
- 銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
その他
- 会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムなんでしょうか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
- 銀行からの引落しによるお支払い方法です。
Pay-easy(ペイジー)口座振替サービスとは、金融機関へのお届印の代わりに、
該当のキャッシュカードにて口座振替のお申込みが出来るサービスです。
クレジットカードを作成する必要はございません。
※一部対象外の金融機関・キャッシュカード(生体認証など)もございます。
受付時間も金融機関により異なります。
Pay-easy(ペイジー)ホームページ
http://www.pay-easy.jp/index.html
入会・施設利用について
- 支払い方法はどのようにすれば良いのでしょうか?
- お支払いは、ご指定いただいた各種銀行・ゆうちょ銀行からの口座振替か、
ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いをお選びいただけます。
口座振替ご希望の方は、スタッフ受付時間内に店舗へご来館ください。
(入会手続き時には最低でも40分程、お時間をいただきますので予めご了承下さい。)
ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いであれば、
店頭にございます無人受付機にて、入会のお手続きが24時間可能です。
- 会費の支払い方法にpayG(ペイジー)と書いてありますがどんなシステムなんでしょうか?それは、クレジットカードを作るのでしょうか?
- 銀行からの引落しによるお支払い方法です。
Pay-easy(ペイジー)口座振替サービスとは、金融機関へのお届印の代わりに、
該当のキャッシュカードにて口座振替のお申込みが出来るサービスです。
クレジットカードを作成する必要はございません。
※一部対象外の金融機関・キャッシュカード(生体認証など)もございます。
受付時間も金融機関により異なります。
Pay-easy(ペイジー)ホームページ
http://www.pay-easy.jp/index.html
- 銀行の指定はあるのでしょうか?
- 銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
施設関連
- 営業時間は本当に24時間ですか?
- はい、24時間ご利用いただけます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
(入会受付時間はスタッフ常駐時間のみです。TOP画面をご参照ください。)
その他
その他
- 駐車券はどこに出せば良いのでしょうか?
- 店舗入り口入ってすぐ右手に、割引認証を行う機械が設置されております。
そちらに駐車券を差し込んでいただくと、2時間無料が適用されます。
- 行くたびに使用料などはかからないのですか?
- 月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
- 運転免許証に書いてある住所と現住所が違うのですが、問題はないでしょうか?
- 現住所が確認できるものが必要ですので、運転免許証の他に、公共料金(水道・電気・ガスいずれか)の領収証をお持ちください。
- スタジオはありますか?
- マシン特化型のスポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
- 未成年は入会できますか?
- 15歳以上(高校1年生)であればご入会いただけます。
入会いただく際、
15歳以上で高校在学中、またはそれに見合う年齢の方→親権者同伴が必要です。
- 契約ロッカーはありますか?
- 契約ロッカーはございます。1ヶ月1,500円(税込1,650円)になります。
- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は全て自己の責任とさせていただいております。
(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)
(安心サポート加入者は審査が通りました上、お見舞金が発生いたします。詳しくはスタッフまでお声掛けください。)
館内にございます、SECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、
SECOMが速やかに駆けつけます。
- 会員カード忘れたら?
- 会員カードにてセキュリティ管理されておりますのでご入館できません。
但し、クラブスタッフ常駐時間内でございましたら、館内のご利用が可能です。
その時間以外につきましてはスタッフが常駐しておりませんので、
ご利用いただけません。
クラブスタッフ常駐時間(平日12:00〜15:00、16:00〜21:00 土日祝12:00~15:00、16:00~19:00)
- 領収書は発行できますか?
- 店舗にてお支払いの確認の取れた分に関しては、店頭にて発行いたします。
詳しくは店頭、または『店舗への問い合わせ』よりお気軽にご相談ください。
- オプションの解約はできますか?
- 解約希望の前月末日までにご登録をした店舗に、ご本人が直接お越し頂き、解約の手続きをさせて頂きます。
メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。
- 退会するにはどうしたら良いか?
- ご登録をした店舗に、ご本人が直接お越し頂き、退会の手続きをさせて頂きます。
メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。