Questionよくあるご質問

お手続き関連

領収書は発行できますか?
店舗にてお支払いの確認の取れた分に関しては、店頭にて発行いたします。
詳しくは店頭、または『店舗への問い合わせ』よりお気軽にご相談ください。
オプションの解約はできますか?
JOYFITアプリ内の「アプリ専用手続き」からオプションの解約が可能です。
申請した月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日にオプション解約申請 → 5月31日が最終利用可能日

※あんしんサポートは入会後6か月経過後に解約が可能です。それ以前でのご解約は出来かねますので、予めご了承ください。
※メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。
退会するにはどうしたら良いか?
JOYFITアプリ内の「アプリ専用手続き」から退会のお手続きが可能です。
申請した月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日に退会申請 → 5月31日が最終利用可能日

法人会員様はその翌月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日に退会申請 → 6月30日が最終利用可能日

※入会後 満6か月 経過後に退会が可能です。それ以前でのご退会は値引き相当額の解約金がかかります。予めご了承ください。(法人会員は除く)
※メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。

その他

駐車券はどこに出せば良いのでしょうか?
店舗入り口入ってすぐ右手に、割引認証を行う機械が設置されております。
そちらに駐車券を差し込んでいただくと、2時間無料が適用されます。
スタッフがいない時に怪我をしたら?
運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は全て自己の責任とさせていただいております。

(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)
(安心サポート加入者は審査が通りました上、お見舞金が発生いたします。詳しくはスタッフまでお声掛けください。)


館内にございます、SECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、

SECOMが速やかに駆けつけます。
領収書は発行できますか?
店舗にてお支払いの確認の取れた分に関しては、店頭にて発行いたします。
詳しくは店頭、または『店舗への問い合わせ』よりお気軽にご相談ください。

入会・施設利用について

支払い方法はどのようにすれば良いのでしょうか?
お支払いは、ご指定いただいた各種銀行・ゆうちょ銀行からの口座振替か、
ご本人様名義のクレジットカード/デビットカードでのお支払いをお選びいただけます。
口座振替ご希望の方は、スタッフ受付時間内に店舗へご来館ください。
(入会手続き時には最低でも40分程、お時間をいただきますので予めご了承下さい。)
ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いであれば、
JOYFITアプリにて、入会のお手続きが24時間可能です。
銀行の指定はあるのでしょうか?
銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
行くたびに使用料などはかからないのですか?
月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。

施設関連

駐車券はどこに出せば良いのでしょうか?
店舗入り口入ってすぐ右手に、割引認証を行う機械が設置されております。
そちらに駐車券を差し込んでいただくと、2時間無料が適用されます。
営業時間は本当に24時間ですか?
はい、24時間ご利用いただけます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。

【スタッフ常駐時間】
12時~15時、16時~19時
毎週木曜・日曜は終日スタッフ不在
スタジオはありますか?
マシン特化型のスポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
契約ロッカーはありますか?
契約ロッカーはございます。1ヶ月1,500円(税込1,650円)になります。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください