お手続き関連
- 領収書は発行できますか?
- 店舗にてお支払いの確認の取れた分に関しては、店頭にて発行いたします。
詳しくは店頭、または『店舗への問い合わせ』よりお気軽にご相談ください。
- オプションの解約はできますか?
- JOYFITアプリ内の「アプリ専用手続き」からオプションの解約が可能です。
申請した月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日にオプション解約申請 → 5月31日が最終利用可能日
※あんしんサポートは入会後6か月経過後に解約が可能です。それ以前でのご解約は出来かねますので、予めご了承ください。
※メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。
- 退会するにはどうしたら良いか?
- JOYFITアプリ内の「アプリ専用手続き」から退会のお手続きが可能です。
申請した月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日に退会申請 → 5月31日が最終利用可能日
法人会員様はその翌月の末日が最終ご利用日となります。
(例)5月2日に退会申請 → 6月30日が最終利用可能日
※入会後 満6か月 経過後に退会が可能です。それ以前でのご退会は値引き相当額の解約金がかかります。予めご了承ください。(法人会員は除く)
※メールやお電話では承っておりませんので、予めご了承下さい。
- 会費の支払い方法は?
- クレジットカードか口座引き落としが可能です。
クレジットカードでの入会はJOYFITアプリをダウンロード後、「アプリで入会」からご入会下さい。
口座引き落としはスタッフ受付時間内にお越しいただいております。
事前にお電話いただくとスムーズにご入会が可能です。
その他
- 駐車券はどこに出せば良いのでしょうか?
- 店舗入り口入ってすぐ右手に、割引認証を行う機械が設置されております。
そちらに駐車券を差し込んでいただくと、2時間無料が適用されます。
- スタッフがいない時に怪我をしたら?
- 運動中における怪我・紛失・盗難・傷害は全て自己の責任とさせていただいております。
(ご誓約いただいた方のみご入会いただけます。)
(安心サポート加入者は審査が通りました上、お見舞金が発生いたします。詳しくはスタッフまでお声掛けください。)
館内にございます、SECOM直通ボタン・直通電話をご利用いただくことで、
SECOMが速やかに駆けつけます。
- 領収書は発行できますか?
- 店舗にてお支払いの確認の取れた分に関しては、店頭にて発行いたします。
詳しくは店頭、または『店舗への問い合わせ』よりお気軽にご相談ください。
入会・施設利用について
- 支払い方法はどのようにすれば良いのでしょうか?
- お支払いは、ご指定いただいた各種銀行・ゆうちょ銀行からの口座振替か、
ご本人様名義のクレジットカード/デビットカードでのお支払いをお選びいただけます。
口座振替ご希望の方は、スタッフ受付時間内に店舗へご来館ください。
(入会手続き時には最低でも40分程、お時間をいただきますので予めご了承下さい。)
ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いであれば、
JOYFITアプリにて、入会のお手続きが24時間可能です。
- 銀行の指定はあるのでしょうか?
- 銀行の指定はございません。郵貯銀行からの引き落としも可能です。
- 行くたびに使用料などはかからないのですか?
- 月会費のみで都度利用料は一切発生いたしません。
施設関連
- 駐車券はどこに出せば良いのでしょうか?
- 店舗入り口入ってすぐ右手に、割引認証を行う機械が設置されております。
そちらに駐車券を差し込んでいただくと、2時間無料が適用されます。
- 営業時間は本当に24時間ですか?
- はい、24時間ご利用いただけます。好きなときに好きなだけ運動をお楽しみください。
【スタッフ常駐時間】
12時~15時、16時~19時
毎週木曜・日曜は終日スタッフ不在
- スタジオはありますか?
- マシン特化型のスポーツクラブですのでスタジオは完備しておりません。
- 契約ロッカーはありますか?
- 契約ロッカーはございます。1ヶ月1,500円(税込1,650円)になります。