Questionよくあるご質問

お手続き関連

退会の方法を教えて下さい。
退会申請は、JOYFITアプリより当月末退会として受付けております。お電話やメールでの退会は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
入会月中の退会申請は、途中解約金と致しまして5,500円(税込)が発生致しますのでご了承ください。
※各店舗で解約金免除までの在籍期間が異なります。登録店舗へお問合せください。

■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」をクリックしていただき、
「退会」のバナーをクリックし、必要事項、アンケートのご入力いただけましたらお手続きが完了いたします。
※アンケートの入力をせずに終了するとお手続きが完了しない場合もございます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様からお申し出がない限り、自動継続となり、会費の支払い義務も継続となります。

例))10月末退会の場合→10月末日までにJOYFITアプリでお手続きをお願い致します。
※法人会員様におかれましては、翌月末での退会でございます。
クレジットカードの変更方法を教えてください。
JOYFITアプリ内
①各種予約
②ご契約変更について
③クレジットカード変更
以上の流れで変更をお願いいたします。
領収書を発行してほしい。
【店舗へのお問合せ】より領収書発行希望の旨をご連絡ください。
スタッフ常駐時間にお渡しいたします。
アプリ登録をしたいのですが。
①こちらのサイトにアクセス

https://procedure.joyfit.jp/qrcode2/index.html

②会員情報を入力

③会員登録用のQRコードの下の「アプリアクティベート」を押すと登録が可能で御座います。
オプション契約を見直したいのですが。
契約変更申請は、JOYFITアプリにて受け付けております。

オプション追加契約時は、申請後すぐにご利用できるようになります。
オプション解約は、当月末解約として受付けております。
お電話やメールでの解約は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

■手順
JOYFITアプリホーム画面右上のサービス一覧「アプリ専用手続き」から「ご契約変更について」をクリックしていただき、各バナーから申請ができます。

オプションサービスは、お客様からお申し出がない限り自動継続となり、会費の支払い義務も継続となります。

例))10月末解約の場合→10月末日までにJOYFITアプリでお手続きをお願い致します。

入会・施設利用について

土足利用はOKなの?
JOYFIT24南青山は土足利用可能でございますが、運動シューズなど運動に適したものでのご利用をお願い致します。
相互利用で他店を利用される場合、土足NGの店舗もございます。

※レンタルはございませんので、お客様自身でご用意ください。
自分が使っていない間、会員証をほかの人に貸し出してもよい?
JOYFITでは規約により、ご本人様もしくは利用権限のある方以外のご利用は固く禁じております。

施設関連

シューズ・ウェア・タオル等の貸し出しはありますか?
JOYFIT24南青山ではシューズ・ウェアレンタルは一切行っておりません。
タオルはオプションサービスとして、月額1,650円(税込)で貸し出しをしております。
※都度利用はできません。
駐輪場はある?
JOYFIT24南青山には駐輪場はございません。
店舗の入り口付近も駐輪は出来ませんので、徒歩・公共交通機関でのご来館をお願い致します。

※近隣に有料駐輪場もございませんのでご了承ください。
パーソナルトレーニングが気になるのですが。
パーソナルトレーニングでは、初回セッションにてカウンセリングを行い、お客様に合ったトレーニングメニューを提供いたします。
また、食事などのアドバイスも行います。

初めてジムに通う方、自分だけでは不安な方、マンネリ化して成長を感じられない方まで幅広く対応致します。

館内掲示物のQRコードからLINEの友達追加をしていただき、直接トレーナーへご連絡ください。
水を汲むところはありますか?
JOYFIT24南青山には無料の給水器はありません。
水素水飲み放題(月額1,080円)をご契約いただくか、ご持参していただく必要があります。
※水素水サーバーをご利用の際はボトル等はご自身でご用意ください。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください