Questionよくあるご質問

スタジオプログラムは別料金ですか?
スタジオ参加の別料金はございませんが、ナショナル会費様のみとなります。
どのスタジオプログラムへも自由に参加していただけます。
また、全国相互利用のお申し込みをしていただきますと、他店舗のスタジオレッスンへの参加も可能です。
(一部、事情により他店会員様が参加出来ない店舗や、予約が必要なレッスンもございます。詳しくはフロントにてお問い合わせくださいませ)
土・日・祝日の料金を教えてください。
JOYFITは、土・日・祝日の別料金はございません。また、早朝・深夜の料金加算もございません。
月会費のみで全時間帯・365日自由にお使いいただくことができます。
スタジオレッスンの予約は必要ですか?
フロントにて整理券の受け取りが必要でございます。
レッスン開始の1時間前から受け取り可能でございます。
宮の沢会員様におかれましてはWEBでの先行予約や有料整理券もございますのでご活用ください。
1回の利用時間を教えてください。
JOYFITでは、月会費のみで何回でも、何時間でも、お客様のお好きなだけ使っていただくことが可能です。時間や・回数に合わせた別料金の設定などはございません。
駐車場はありますか?
はい。立体駐車場と、深夜専用の地下駐車場がございます。
一人で行っても何をして良いのか解らない初心者なのですが入会できますか?
はい。宮の沢店では初心者徹底サポート体制がございます。それぞれのお客様の目的に合わせたマシンの使い方も指導やカウンセリングも行なっておりますのでご入会後も安心してトレーニングをしていただくことができます。
レッスンプログラムはスタジオプログラムだけですか?
宮の沢店では、スタジオプログラムのみでございます。
マラソンの練習をしたいのですが、ランニングマシンの時間制限はありますか?
当店のランニングマシンにつきましては、利用の制限時間はございません。予約や順番待ちもございませんので、お好きなだけご利用していただくことができます。

その他のご質問については、
こちらのボタンからご覧ください