よくあるご質問

見学・体験利用できますか?

営業時間内、いつでもご見学いただけます。
ご入会の検討にあたり体験を希望される場合は、事前にご予約が必要となります。詳細につきましては各店舗に直接お問い合わせください。
(※一部体験いただけない店舗もございます。)

体験利用の際、必要な持ち物、服装は?

上はTシャツ、下は短パンやジャージなど、基本的に動きやすい服装ならOKです。
靴は室内履きのものをご用意ください。プールご利用の場合は水着、キャップが必要です。

入会手続きにはどれくらい時間がかかりますか?

おひとり様につき約30分を目安にお越しください。
また、ご自宅のパソコンから入会予約ができる「WEB入会予約」もご用意しております。フロントでのお手続きがスムーズになり大変便利です。詳しくは、各店舗ページをご覧ください。

入会手続きに必要なものは?

ご入会時に必要な物は以下の通りです。
下記をお持ちの上、フロントにお越し下さい。

  1. ご本人様確認証書 ※1
  2. ご本人様名義の銀行または郵便貯金のキャッシュカード
  3. 引き落とし通帳
  4. 引き落とし通帳のお届け印
※1
運転免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書のいずれかとなります。(「氏名」「住所」「生年月日」のご本人確認ができる証明書)
なお、未成年の方がご入会の場合には、保護者の方がお申込みとなります。その際は、保護者の方のご本人確認証書が必要となります。
店舗によりお持ち物が変わる場合もございます。各店舗にてご確認ください。

家の近くと会社の近くの店舗、両方通うことはできますか?

全国すべてのジョイフィットがご利用いただけます。
登録店舗での簡単なお手続が必要となります。ご利用の際は必ず登録店舗にてお申込みください。
料金はお客様の会員プランによって異なりますので、店舗へお問い合わせください。

一部会員種別は相互利用対象外となります。ご了承ください。

会社帰りに通いたいのですが、自分のウェアやシューズ、シャンプーなどを保管しておける場所はありますか?

契約ロッカー(有料)を設置しておりますので、ご入会時にご契約ください。

運動経験がなくても大丈夫ですか?

入会後初めての方、初心者の方へ100日チャレンジプログラム(無料)やオリエンテーションをご用意させていただいております。
スタッフとご一緒にトレーニング方法や施設の使い方などを実践していきますのでご安心下さい。

月の途中に入会をする場合、初月分の月会費はどうなりますか?

店舗により異なりますので、事前に店舗へご確認の上、ご来店ください。