Vitalityに関するお問い合わせ
日本語
簡体中文
English
笑顔と、健康のために
ジョイフィット総合TOP
入会のご案内
店舗を探す
総合トップ
店舗を探す
入会のご案内
よくあるご質問
本部へのお問い合わせ
よくあるご質問
問い合わせ先について
フリーランスのインストラクターやパーソナルトレーナーの 採用は行っていますか?
紹介したい物件があります
どのようにご連絡をしたらよいですか?
紹介したい製品があります
どのようにご連絡をしたらよいですか?
施設の取材をさせていただきたいです
どのようにご連絡をしたらよいですか?
会員証の裏に書かれている電話番号が繋がりません。
どこに連絡したらよいですか?
現在法人契約中です。
契約内容について確認をしたいのですが、どこに連絡したらよいでしょうか?
入会・施設利用について
未成年者は入会できますか?
未成年者の入会および退会には保護者同伴が必要ですか?
タトゥーがありますが入会できますか(見えないようにするので入会できますか)?
会員ではないですがパーソナルトレーニングを受けられますか?
都度利用は出来ますか?
1ヶ月や2ヶ月の短期間利用は可能ですか?
オプションは他の店舗でも利用できますか?
長い間、JOYFITを利用していない場合、その分は返金してもらえますか?
法人契約を希望しています
どのように手続きを行えばよいですか?
見学・体験利用できますか?
月の途中に入会をする場合、初月分の月会費はどうなりますか?
入会手続きにはどれくらい時間がかかりますか?
入会手続きに必要なものは?
会社帰りに通いたいのですが、自分のウェアやシューズ、シャンプーなどを保管しておける場所はありますか?
家の近くと会社の近くの店舗、両方通うことはできますか?
月会費の支払いについて
月会費の引き落としはいつですか?
デビットカードや電子マネーは使えますか?
引き落としされた金額の内訳を教えてください。
月会費はいくらですか?
移籍になった場合、月会費は変わりますか?
未納会費について店舗からショートメッセージ(メール)が届いていましたが、
失念しURLの期限が過ぎてしまいました。どうしたらよいですか?
店舗によって月会費が異なるのは何故ですか?
自分の口座からの他の会員の会費も引き落とししたいのですが可能ですか?
未納分の会費を振り込みたいのですが、どうすればいいですか?
領収書の発行は出来ますか?
いつもと引き落とし金額が違っていたのですが
引き落とし口座の変更をしたいのですが
月会費を支払っているクレジットカードが更新になった場合はどのような手続きが必要でしょうか
引き落とされた月の会費が、何月分か知りたいです
各種手続きについて
一定期間、お休みはできますか?
退会手続きはどのように行えばよいですか?
登録しているクレジットカードを変更したいです。
どうしたらよいですか?
登録口座を変更したいです。
どうしたらよいですか?
支払い方法を変更したいです。どうしたらよいですか?
オプションの解約手続きはどこで行えばよいですか?
名義変更は可能ですか?
退会手続きに必要な持ち物はありますか?
会員種別の変更はできますか?
登録情報を確認・変更したいのです。どうしたらよいですか?
JOYFITから送られてくるメルマガを止めたいのですが、
どうしたらよいですか?
自分の会員番号がわかりません、どこで確認出来ますか?
引っ越したので住所を変更したい
氏名が変更になったので手続きをしたい
その他
JOYFITApp ONLINEレッスンの利用方法がわかりません
JOYFITアプリで店舗の入退館をするにはどうしたらよいですか?
EMSスーツはどこで買えますか?
館内で写真を撮ってSNSに投稿してもよいですか?
法人会員への変更はどのような手続きが必要ですか?
カードが反応せず入館できませんでした。
原因はありますか?
ロッカーに私物を忘れてしまいました。店舗にありますか?
移籍の条件を教えてください
どこでもJOY(全国相互利用)の利用によって 移籍が発生するというのはどういうことですか?
店舗ご利用状況についてのお知らせハガキが届きました。
諸費用が発生する場合がございますと記載がありますが、諸費用とは何ですか?
移籍になった場合、月会費は変わりますか?
すぐに移籍したいのですがどうしたらよいですか?
他店舗の利用が多いと何故移籍になるのですか?
退会後を含め個人情報の管理はどうされていますか?
入会したばかりですが妊娠が判明し、
医師より暫く安静にするよう言われ通えません、どうしたらいいですか?
本部への
お問い合わせ
採用情報
スタジオ
インストラクター募集
店舗物件募集の
ご案内